メリット

①デザイン(広告)範囲が広い!
レジャーシートいっぱいに、ご希望のデザインをできるため
イベントで使う場合などは、イベント名や伝えたい内容を幅広く宣伝できます。
広告でなくても、例えば、幼稚園の卒園記念の商品を作る場合、
園児の一人一人の顔写真、一人一人の描いたイラストなどを入れる等、
デザイン範囲が大きいからこそできるので、用途に合わせたデザインができるのも大きなメリットです。

②ソーシャルディスタンスに!
現在、イベントを開催する際、コロナの影響での感染対策を考えるのは
どの企業様も必須条件となっていると思います。
レジャーシートを使うことにより、来場者様に自然とソーシャルディスタンスを
とって頂くことにより、イベントを安心に楽しんでいただけます。

③コストダウンに!
大型イベント時に椅子を並べるよりも、レジャーシートを作成した方が、
コストダウンになることも御座います!

④長く使ってもらえる!
レジャーシートは使い捨てではない為、
物販、ノベルティでレジャーシートをお配りした後も、長く使っていただけます。
イベントが終わった後も、しっかりと広告の役目を果たしてくれます。

デメリット

①ロットがいる
レジャーシートを作る場合、最低でも100枚以上のロットが入ります。
弊社では、100枚以下などの少ない数でも、オリジナルレジャーシートをつくりたい!
そんなご要望にお応えして、100枚以下でもご対応させて頂いております。
しかしながら、レジャーシートを製作する工程の関係上、
お値段は100枚の価格の割り込み計算になりますのでご了承ください。

②納期がかかる
レジャーシートを製作するにはグラビア印刷の場合、
約25~30日(日数計算)/1800mm幅→約50日~60日(日数計算)かかります。
また、デジタルレジャーシートの場合は、海外での生産の為、
最低でもフィルム校正/約1週間~10日 校了後約40日(日数計算)かかります。
製作に当たっては、納期を計算して製作をお考えください。